読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

耳かきされに行った話

 あまりにも実家での生活が暇すぎて筆を取った次第です(スマホで記事を投稿している) 

 

 さて記念すべき初投稿から最近フォローしてくださった方から憐れみの目で見られそうな話題ですが、先日お姉さんに膝枕をしてもらいながら耳かきをされる店に行ってまいりました! 

 本来は普段スプラトゥーンを一緒にやっている野郎が耳かき店の中毒者で、そいつらとオフをするときに皆で訪れる予定だったのですが、オフの2日前に突然扁桃腺がバッッッッコリ腫れ、高熱に見舞われるというアクシデントが発生し、急遽中止することになってしまいました....😭😭😭😭😭😭

 しかし小5で一人遊びを覚え、高1でお医者さんごっこを当時付き合っていた人とし、さらには音声作品に手を出す....そんな性への探究心が人一倍であり、かつ音フェチな僕はどうしても行ってみたいという欲が抑えられなかったのです🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵

 そして、帰省のための新幹線に東京に行かなければいけない日にソロで耳かき店に乗り込むことを決意!!!!!!!!

 店に近づくに連れ、このようなサービスを提供する店は初めてなので緊張してくる自分がいました。

ちなみに立地なのですが、秋葉原総本店という名前ではあるものの最寄り駅は御茶ノ水駅となっています!!!!秋葉原駅から何も調べずに降りてクソ程歩き若干足が臭い状態で耳かきしてもらう僕みたいにはならないようにしてください!!!!!(割と伝えたいことなので赤字とかにしたいけどスマホでのやり方わからない)

 

そんなこんなでなんとか店の前に到着f:id:tikutikusitekita:20170326204335j:image

人目が気になったので撮影7級

ビルの二階に上がり、受け付けと思わしき場所を見つけ暖簾をくぐると優しそうなおじさんが出迎えてくれました(風俗とかだとここで出迎えてくれるのはイカツイおっさんなんですかね)。

 初来店であることと予約もしてない旨を伝えるとおじさんからコース紹介が。決めていた通り60分5,200円コースを選択し、少し待機。1分程度の間に僕の後に3人来店していて人気を感じ取りました。なんかリーマンらしき人2人いたけどこの時金曜の3時だぞ。いいのか。

 そしておじさんにどうぞと言われ先ほどくぐった暖簾をまたくぐると、着物姿のそこそこ綺麗な女性が出迎えてくれました。耳かきが行われている部屋に案内してもらい、靴を脱ぎ、畳にあぐらをかく。初めてということで施術を流れを用意してくれた暖かいほうじ茶を飲みながら聞く。あんま聞いてなかった。

 

 

ほんへ

 

 

ではこちらに寝そべってくださ〜い♪と言われるがままに膝枕に頭を乗せる。この感覚自体は初めてではないのでさほど感動はなかったのですが、ほのかにいい匂いが。香水系の匂いと線香系の匂いを優しくした感じでした。そして目をタオルで覆われ施術開始。このタオルなんの為にかけるんだろう。感覚を耳に集中させるのかな。
最初に耳の産毛を剃られたのですが、意外と気持ちいい。その次に耳穴近辺を拭き拭きしてもらい、耳かきが開始される。自分でもよく耳かきはするけれど、プロの耳かきは本当にうまい。奥に垢があるらしいので取ってもらったのだが、痛いどころか心地いい。しっかり取ってもらった後は潤った綿棒で穴を掃除。すごい気持ちいいよこれ。その後突然耳穴付近でパチパチパチパチ鳴る何かをされたため、何ですかこれ?と訪ねると馬の毛?を入れてるらしい。マッサージ効果があるのだとか。
この間ずっと他愛もない話をしながら進行。地元が田舎とかそんな感じの話題で盛り上がってました。年齢を聞かれたので二十歳と答えると若〜〜〜いとのこと。確かに周りリーマンとか多いから客層的にも若めなのでしょうか。年齢を聞き返すと24と言われ、そこから割とタメ混じりで会話してくれました。
そんな自然な流れだったのに突然フーフーが。耳かきのリピーターの方はこれ目当てな方も多耳かきのリピーターの方はこれ目当てな方も多いのでしょうが、何も知らない僕は内心、
ヤッベ💕💕💕💕💕💕💕💕って感じでした。
反対の耳も同じように進行しました。分かっててもフーフーは破壊力ありますね。
耳が終わったので今度は手のマッサージに移行。ハンドクリームめちゃめちゃ気持ちいい。手小さ〜い♪って言われた。実際施術後手の大きさ比べたらお姉さんのが大きかったです.......今まで付き合った方全員に言われたぐらいには小さいんですよね。

 肩、頭のマッサージをしてもらっていたら、あっという間に時間が。笑顔で見送られ店を出る。まだお姉さんの匂いが残ってました。

はぁ〜〜〜お姉さん最高か。また行きます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。